スタッフブログ

  1. トップページ
  2. アイドル by やまと - スタッフブログ
  3. 【立川店】振袖と袴の前撮りの姉妹様 #002

【立川店】振袖と袴の前撮りの姉妹様 #002

こんにちは レンタル振袖・袴&フォトスタジオ「アイドル byやまと」ブログ担当桜子(さくらこ)です。

アイドル立川店】の前撮り記念写真のご紹介をします。
 

茶色の振袖に優しい雰囲気がぴったりなお客様。
暖かな人柄が伝わってきます。

前撮り立川2−1.jpg

明るいライトの前で一枚。
半襟のキラキラが可愛いですね。

お花を持つネイルの色合いも振袖とピッタリです。

前撮り立川2−4.jpg

とっても可愛い一枚。
素敵な笑顔です。

前撮り立川2−2.jpg

この日、お姉様の撮影にあわせて妹様も袴姿で撮影。
とっても可愛らしいやりとりをなさっていらっしゃいました。

親御様、祖母様もいらしていて、幸せそうだったのが印象的でした。

前撮り立川2−5.jpg

一生に一度の成人式の撮影
兄弟や姉妹との、記念写真を残すのも素敵ですね。

アイドル立川店は広々としたスタジオとアットホームな雰囲気が魅力です。

店内にスタジオを完備しております。どうぞ安心してご依頼ください。

【アイドル立川店】店舗案内はこちら