人材募集

正社員・契約社員・パートの募集要項

1.募集職種

① 正社員
営業マネジメント(店長・チーフ・インストラクター)、商品企画・営業企画・法人営業・採用教育・総務人事など

② 契約社員
店舗スタッフ(入社後は営業店勤務)

③ パートタイマー
ヘアメイク・着付け・カメラ撮影・接客を専門に実施するスタッフ。

2.仕事内容

 ■来店されたお客様の接客対応・コーディネート提案、ご契約・事務処理
 ■記念写真撮影に関する・着付・ヘアメイク・撮影・アシスタント・写真選び・アルバム販売などの業務
 ■店舗マネジメント(店長・チーフのみ)

 <お仕事の流れ>
1.来店されたお客様の好みを伺いながら、接客対応や、コーディネート提案をしていただきます。
2.振袖・袴のご契約や、契約後の顧客管理などもお任せします。
3.記念写真撮影時の撮影アシスタントや、アルバムのご案内。
4.その他、予約管理などの事務仕事。
 <その他>
★自社コールセンターが別にあるため、店舗スタッフの電話営業業務は一切ありません!
※お問い合わせ対応やご契約後のお客様への連絡は店舗スタッフが行います。
★入社後は、本社スタッフによる研修がありますので安心です。
★個人ノルマはありません。

3.給与

幹部候補(店長候補):月給220,000円以上(手当含む)、賞与年2回、昇給年1回★残業代別途支給

正社員:月給185,000円〜205,000円以上+別途手当、賞与年2回、昇給年1回★残業代別途支給
<年収例:年収270万円(入社1年目/22歳)/月給19万円×12ヶ月+賞与+報奨金>

契約社員・パートタイマー:時給1,020円〜1,200円+別途手当、昇給年1回★正社員登用制度あり★残業代別途支給

4.応募資格

未経験者OK
接客経験者優遇
マネジメント経験者優遇
着付・ヘアメイク・カメラのスキルがある方歓迎

【こんな方にオススメ】
□接客が好き
□洋服やおしゃれが好き
□きものに興味がある
□子育てがひと段落したので、フルタイムで仕事復帰がしたい
□スキルや経験を活かし、ステップアップしたい

5.待遇・福利厚生

■各種手当あり
  役職手当(店長手当など)
  住宅手当(転居を伴う転勤時のみ)
  催事手当・宿泊手当・成人式手当・元旦手当
  夜間(20:00以降)・早朝手当

 ■各種制度あり
  正社員登用制度
  研修制度
  社員割引制度
  永続勤務報奨金制度

 ■その他
  交通費全額支給
  社会保険完備
  賞与年2回(正社員のみ)
  定年60歳(再雇用あり)
  保養所あり  

6.勤務時間

 9:30~21:00のうち実働8時間
 ※店舗、時期により異なります

7.所定休

★正社員 週休2日制
★契約社員 週3日以上勤務(土日祝含む)
定休日 水曜日(店舗による)
有給休暇あり
年2回特別休暇(アニバーサリーホリデー)
育休・産休

8.ご応募はエントリーフォームより

ご応募の方はエントリーフォームよりご応募ください。面談に進む方にはこちらよりご連絡させて頂きます。