スタッフブログ

#小学生の袴レンタル

小学校の卒業袴レンタル|準備手順と試着のベストタイミング

2022/05/04

数年前から流行っている小学校の卒業式に着る卒業袴。しかし、子供に着せたくても準備の手順や試着の時期… 記事を読む

アイドルのかわいい小学生袴のご紹介

2021/06/09

(update:2021年6月10日)アイドルbyやまとの小学生袴小学生袴のポイントはサイズ感と丈の長さ。 ここで… 記事を読む

小学生の袴レンタル。【4月~6月】にお店に行くのがおススメな理由とは。

2019/04/17

小学生のお嬢様が袴レンタルのお下見されるなら【4月~6月】がおススメ。「ちょっと早すぎる・・・?」と… 記事を読む

小学生の袴レンタル。袴選びは「バランス」が大事です。

2019/04/14

小学生のお嬢様の卒業式。袴を着せたいけど、どうやって選んだらいい?「これだけわかればかわいくなれる… 記事を読む

小学生の袴レンタル。”袴選び”で困ったこと聞きました。

2019/04/13

ただいま「アイドル」では小学生のお嬢様とお母様のご来店が増えています。去年よりずっとご来店の時期が… 記事を読む