スタッフブログ

  1. トップページ
  2. アイドル by やまと - スタッフブログ
  3. 【船橋店】振袖の前撮り撮影 #033

【船橋店】振袖の前撮り撮影 #033

こんにちは レンタル振袖・袴&フォトスタジオ「アイドル byやまと」ブログ担当桜子(さくらこ)です。

アイドル船橋店】の前撮り記念写真のご紹介をします。
 

可愛い雰囲気のお嬢様。
赤い振袖を選ばれました。

赤い振袖は定番だけれど、柄がコーディネートによって
様々な雰囲気を作り出すことが出来ます。

船橋33−3.jpg

襟元には紫色、帯は渋めの色をお使いです。
胸元のパールとレースの帯揚げ、可愛らしい雰囲気の髪飾りが彼女らしいですね。

船橋33−5.jpg

全身のお写真。
振袖の柄は辻が花、裾のお色は黒染めで、可愛らしくも落ち着いた雰囲気の振袖です。

渋めの帯と半襟の色が効いていますね。

船橋33−1.jpg

光でいっぱいにしたかわいらしさ満点の一枚。
全身とバストアップでちがった雰囲気を楽しめるコーディネートも面白いですね。

船橋33−2.jpg

ご本人も親御様もご満足する振袖選びも出来そうですね。

船橋33−4jpg

一生に一度の成人式の撮影。楽しい思い出作りをお手伝いさせて頂きます。

船橋33−6.jpg

アイドル船橋店は「前撮り撮影」に定評があります。

店内にスタジオを完備しております。どうぞ安心してご依頼ください。

【アイドル船橋店】店舗案内はこちら